新宿にある皮膚科について

社会人になってから、突然顔中にニキビができるようになりました。高校生の時も少しニキビができる体質でしたが、治る気配のないニキビに悩む日々が続いたのです。洗顔の仕方や食生活などにも気をつけるようにしていましたが、なかなか治らず新宿にある皮膚科で診てもらうことにしました。... Read More

神戸で離婚相談をしてもらいました

この前神戸で離婚相談をしてもらいました。ずっと離婚については悩んでいたのですが、知り合いから神戸で離婚相談をしている先生がいるという話しを聞いて、行ってみることにしました。私の中では離婚をしたいという思いはあっても、何も行動は起こしておらずまた何をしていいのかもわかっていませんでした。... Read More